キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

おしりかじり虫 試聴

い きもの がかり 夏空グラフィティ 動画 歌詞 情報
夏空グラフィティ (いきものがかり) コカ・コーラ「アクエリアス ビタミン・ガード」CMソング 22.HE’SA PIRATE (KLAUS BADELT) 映画「パイレーツオブカリビアン」より 23.おしりかじり虫(放送バージョン) (おしりかじり虫) NHK「みんなのうた」より . ...(続きを読む)


おしりかじり・・・何?
私は、みんなのうたでは『ねっこ君』が大好きでCDも買ったけど『おしりかじり虫』この曲名だけでふきだしそう試聴して、笑いましたよだって声も面白いしあの絵そしてあの踊り!子供は好きになるだろうね夕方から来ていたおっくん娘(3歳)もじっと見て ...(続きを読む)


試聴して・・・
ダウンロード件数が異様に多い、らしいです。 タイトルは「おしりかじり虫」。 ・・・・・・まぁ・・・とりあえず・・・タイトルには触れないでおきましょう・・・. ちょっと気になったので先ほど試聴しました。 感想。 えっ・・・こんな曲が・・・? ...(続きを読む)


PHOTO IS
う、歌うんですよ。 いやはや、幼児って面白いなぁ。 ついでに、「おしりかじり虫」の着うたまでひっぱってきた。 これは衝撃的な歌だった。 おしりかじり虫(「ようつべ」です) 「みんなのうた」というかN○K大丈夫だろうか…。 柔らかくなりすぎなんじゃ…。(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしりかじり虫 試聴

おしりかじり虫 試聴おしりかじり虫 試聴 フリーペーパー ブーメラン政党 flora 不動産鑑定士 矢田亜希子 西秋愛菜 オシム監督 とこや バッドアス 地獄の沙汰もヨメ次第 メタンガス おしりかじり虫 ドラクエ ザ sankyo 右から左へ受け

これが流行! 2007年08月17日(Fri) 12:53


おしりかじり虫 試聴

おしりかじり虫 NHKみんなのうたNHKみんなのうた『おしりかじり虫』の無料PV動画を視聴/試聴する。⇒ranking [PR]デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!! 2007年7月27日発売シングル『お

ブライダルネット 2007年08月17日(Fri) 13:51


おしりかじり虫 試聴のニュース

ニュース伝書鳩が最新ニュースをお届け!おしりかじり虫 試聴NHK「みんなのうた」でただ今、話題沸騰中.(続きを読む)おしりかじり虫 試聴おしりかじり虫 試聴 フリーペーパー ブーメラン政党 flora 不動産鑑定士 矢田亜希子 西秋

ニュース伝書鳩 2007年08月17日(Fri) 14:21


おしりかじり虫 試聴

⇒トレンドニュース⇒トレンドブログ記事おしりかじり虫 試聴私は、みんなのうたでは『ねっこ君』が大好きでCDも買ったけど『おしりかじり虫』この曲名だけでふきだしそう試聴して、笑いましたよだって声も面白いしあの絵そ

ニューストレンド 2007年08月17日(Fri) 14:29


