キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い



PageTop

宝くじ

香りの里から~宝くじ助成で滝上保育所に、「絵本がジャンボなんでーす」

北海民友新聞
「全国宝くじドリームジャンボ」の、宝くじ助成事業として、障害児保育実施施設に寄贈された絵本。網走管内では5施設に寄贈され、その内の1冊が濁川保育所に届けられた ... [参考] http://www.minyu.ne.jp/digitalnews/071221_3.htm


年末ジャンボ宝くじ」発売は12月21日(金)まで

エキサイト
1等が2億円、前後賞が各5000万円で、1等・前後賞合わせて3億円が当たる「年末ジャンボ宝くじ」の発売期間は12月21日(金)まで。 当せん本数は、1等が74本、前後賞 ... [参考] http://www.excite.co.jp/season/jiji/sid_00111197986198.html


3億円の宝くじが、いますぐ当たれば破産する

ダイアモンド・オンライン
相続した何億円ものお金を一瞬のうちになくしたという話や、宝くじで3億円当たった人が数年後に破産したという話を耳にすることがあります。 ... [参考] http://diamond.jp/series/money_literacy/10003/


宝くじはどのくらい当たらないのか

エキサイト
さて、コネタ「宝くじの残りに当たりがあったらどうなるの?」にもあったとおり、1等の当選確率は1000万分の1。「万が一」のさらに千倍当たらないのだが、どうもピン ... [参考] http://www.excite.co.jp/News/bit/00091197635240.html



年末ジャンボ宝くじ

ちなみに、写真に写っている宝くじ売り場は、かの有名な売り場とは別で、 「待たずに買えま~す!」 と、スタッフが呼び込みしていた。 DSC00200 結局、ニユートーキヨー数寄屋橋本店の正面あたりが最後尾。 DSC00201 「どのくらい待ちます?」 ... [参考] http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_5244.html


宝くじ ロト6

ところで、大切な愛車、素敵に変身させたいですよね。 自動車ドレスアップのポイントとして、信用できるパーツの購入、そして信用できるお店での取り付けがあげられます。ネットショップでも売買されることが多くなったカーパーツですが、安いというだけ ... [参考] http://www.eragion.info/2007/10/_6.html


宝くじの残りに当たりがあったらどうなるの?

全国の売り場から、売れ残りくじは最終日にみずほ銀行・宝くじ部に集められて、現物は断裁され、同時に、何番が売れ残っているのかのデータづくりを進めます。 [参考] http://newsing.jp/entry?url=www.excite.co.jp/News/bit/00091197207217.html


ジャンボ宝くじ

私は今日「ドリームジャンボ宝くじ」をバラで10枚買いました。毎回当たっても300円だと分かっているんですが、いわゆる「ドリーム」をつかめたらなぁ〜といつもなにげに買ってしまいます。ここで数字に強い方に質問です。バラで10枚買って. ... [参考] http://takarakuji95.blog123.fc2.com/blog-entry-6.html



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

