キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い



PageTop

三者懇談

「上伊那在住外国人共生ネットワーク」三者懇談会

伊那毎日新聞
... 者などによる「上伊那在住外国人共生ネットワーク」は、外国人の防災について検討、学習するため、派遣請負業者などを交えた三者懇談会を13日、伊那市役所でした。 ... [参考] http://inamai.com/news.php?c=kyofuku&i=200712151813510000025012



三者懇談・・・。

今日は三者懇談がありました(ノ◇≦。) あたしは、将来どういう大人になってるんでしょうね・・・。 ほんとにねーーーー 泣きたいですよ・・・。 さっきまで号泣してました・・・。( ̄Д ̄;;. 目がパンパンで笑える・・・。 こんなになるまで泣いて ... [参考] http://ameblo.jp/yume056/entry-10060877727.html


三者懇談にて・・・・

本日 長女の三者懇談が ありまして・・・中学に行ってきました 結構 良い事を言われて なんだか嬉しくて 本日は、お寿司・ 今の 状態であれば、志望高校に 間違いなく入れます。と 言われたんです。。。まだ 合格したわけではありませんが、 何か 嬉しく ... [参考] http://www.dhcblog.com/315mamu/archive/112


三者懇談・・・・

こんにちは 今日は、昨日書いた通り三者懇談でした. 私の三者懇談の時間は3:00~3:15分でした. 先生から言われた事とは、「特に問題はない」でした. テストの順位も聞いてきました. 学級では1位で学年では2位でした ... [参考] http://ameblo.jp/rie1031/entry-10060185822.html


三者懇談っbyりさこ

今日は三者懇談がありました~~-_- 志望校うければいいんじゃない? ということになりました^^;ほっでも、もっと余裕もって入った方がいいから気を抜くなよ!という感じでした。 塾の冬期講習もいくので、本格的に受験モードです。 [参考] http://blog.so-net.ne.jp/pan-store/2007-12-18



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

