キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い



PageTop

敵は本能寺にあり

敵は本能寺にありぃ

バサラドラマCD黒盤聞きました。感想は後日。 期待より小十郎と幸の絡みが少なかった・・・。まあ萌えたけど。 話変わります。 11月は飲み会が多いよー・・・。 どうも苦手でね。 自分から話しかけられないので一人取り残されてる感が。 嫌だなぁ・・・。 [参考] http://ameblo.jp/yozora-mirror/entry-10053399085.html


敵は本能寺にあり!週初めも戦国無双!

さて月曜日です^^ 「カタギの竜」読んでくれた人ありがとう! 日曜は「風林火山」の最終回みたり、信長のドラマを見たりで TVの中でも戦国武将と戯れていましたw そんな事もありウズウズしていたので今日も戦国無双です! しかしw ... [参考] http://poggi.blog81.fc2.com/blog-entry-276.html


[敵は本能寺にあり]公式サイトOPEN

最近、記事の内容が偏ってる気がしますが、今週末までは当ブログは「敵は本能寺にあり」週間です(笑)これが終わったら、いよいよ「のだめSP」週間、それが終わったら「鹿男」週間、合間に「KIDS」、そしていよいよ「坂本龍馬@篤姫」で年末まで ... [参考] http://d.hatena.ne.jp/Asagi/20071211/p1


ドラマ敵は本能寺にありが話題!!「真三國無双5 」

... 目標3達成 [張角] 黄巾の乱(討伐軍)で戦功目標3達成 タグ: 真・三国無双5攻略玉木宏さん、中村梅雀さんのほか、羽柴秀吉を竹中直人さん、徳川家康を椎名桔平さんが演じます。 ドラマ「敵は本能寺にあり」は、12月16日午後9時放送予定やか。 ... [参考] http://par1k.sublimeblog.net/article/822795.html



テレビ朝日ドラマスペシャル「敵は本能寺にあり」が放送

エキサイト
12月16日(日)21:00よりテレビ朝日系で、ドラマスペシャル「敵は本能寺にあり」が放送される。 原作は加藤廣の『明智左馬助の恋』。同作品は、『信長の棺』、『秀吉 ... [参考] http://www.excite.co.jp/season/tv/sid_00121195028974.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

