キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

北京オリンピック出場

冨田、鶴見ら1500人を魅了 鯖江で五輪激励体操演技会
福井新聞
体操の「北京オリンピック出場記念激励演技会」は2日、鯖江市総合体育館で開かれた。北京五輪団体出場を決めている男女のトップ選手が集結、ダイナミックで高難度の技 ...(続きを読む)


アジア野球選手権2007 日本vs台湾
エキサイト
アサヒスーパードライチャレンジ アジア野球選手権2007優勝国が北京オリンピック出場権を獲得し、2位・3位については大陸間プレーオフに回ることになる。(続きを読む)


北京五輪野球:韓国、台湾に5‐2で勝利
朝鮮日報
韓国代表は1日午後、2008年北京オリンピック出場権を賭け台湾・台中インターコンチネンタル球場で台湾と対戦、5‐2で勝利した。 韓国は1回裏に先制されたものの、5回表 ...(続きを読む)


北京五輪野球:台湾戦目前、突発事態で暗雲
朝鮮日報
2008年北京オリンピック出場権を狙う韓国野球代表は先月30日、試合が行われる台湾・台中インターコンチネンタル球場で1回だけ許された練習を行い、1カ月間にわたる ...(続きを読む)




野球~北京オリンピック出場決定!
ふぅ・・・星野ジャパンが台湾に勝ちました。やったー!というよりもホッとした感じ。 やはり日本の選手は素晴らしい技術を持っているのですね。勝ち方を知っている戦い方だったように思いました。鉄壁の守備と走塁、状況にあわせた打撃はさすがでした。 ...(続きを読む)


万歳“星のジャパン”おめでとう“星野ジャパン”
“星野ジャパン”が北京オリンピック出場を決めました さすがの星野監督の目にも光るものが烈 昨日の台湾戦は結果的には圧勝!! しかし、一昨日の韓国戦は観ていてもハラハラでした聯 長嶋監督、王監督も日本代表の監督として、かなりのプレッシャーが ...(続きを読む)


照れる猫
... 猫[画像] 照れないでこっち向いてよ[画像] ボク・・・恥ずかしい恥ずかしがり屋のマロでした先日、誕生したドラえもんカラー「あみねこ」 [画像] 星野ジャパン応援中デス北京オリンピック出場おめでと〜 ↓下降中なので応援のポチお願いしま〜す! ...(続きを読む)


サッカーU−22日本代表北京オリンピック出場決定
昨夜は所用のため、後半しかリアルタイムでは観戦できませんでした。 引き分けだったけど、とりあえず良かったね♪(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

