キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

秩父夜祭

秩父夜祭
秩父夜祭に行って来た。 一度は見てみる価値があるとかで、毎年、何故かこの日は用事があって行けずじまいだった。 日本三大曳山祭の一つで、京都祇園祭、飛騨高山祭、秩父夜祭と数えられ約300数十年の歴史がある。国指定重要民族文化財でもある。 ...(続きを読む)


秩父夜祭
こんにちは!餅つきうさぎです 12月2日・3日は秩父夜祭です! 町中でも、あちらこちらでお祭り準備が進められています.(続きを読む)


秩父夜祭
12月2日(日)・3日(月)の秩父夜祭が近づいてきました。 西武秩父駅前は、準備のため、来週から車が入れなくなります。 夜はかなり冷え込みますが、冬空だからこそ、花火がとても綺麗です。 しかも、3日の競技花火は年々豪華で素晴らしくなっているようです ...(続きを読む)


秩父まつり会館で秩父夜祭先取り
そういえば、浦山歴史民俗資料館から道の駅ちちぶへ行く間に秩父市街地にある秩父まつり会館に立ち寄ったのでした。ちょうど秩父神社の隣にある秩父夜祭に関する博物館です。 続きを読む.(続きを読む)




冬空彩る7000発 秩父夜祭
朝日新聞
日本三大曳山(ひきやま)祭に数えられる埼玉県秩父市の秩父夜祭は大祭の3日、華やかな6基の屋台と笠鉾(かさほこ)が、軽快な屋台囃子(ばやし)に乗って市内を ...(続きを読む)


西武鉄道、秩父夜祭に合わせて臨時電車を発車
日本経済新聞
西武鉄道は日本三大曳山祭の一つとして有名な「秩父夜祭」が開催される12月3日、西武池袋線で臨時電車を運行する。最終電車の時刻も繰り下げて、観光客がゆっくり秩父 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

