キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

アルタナ

【ELP】FF XI (ファイナルファンタジー Ⅺ) アルタナの神兵が発売開始!
2007年11月22日 いよいよオンラインゲームの殿堂とも言えるファイナルファンタジーXIの拡張パック「アルタナの神兵」が発売になりました。アップデートも今日ですね。 もちろんエレパにも入荷してますよ! あと、「ウェルカムキャンペーン」やってますね ...(続きを読む)


アルタナの神兵発売!
アルタナの神兵発売に伴い、恒例のリトライ祭りが行われました(笑). 私は結局トータル7時間ほどかかって、アルタナの神兵登録できました。 購入木曜、登録土曜でした。ルーター再起動するとよいという情報を聞いて、実施してみたら一発でした。 ...(続きを読む)


アルタナ楽しんでます
北グスタのカンパニエバトルでこんなキャラが。 結構オリジナルキャラが出張っているのか。 さて、スロットの話題でも、と行きたいところだが、. ヘルニアが一向に治る気配がないく、1時間も座っていることが出来ないため、(続きを読む)


アルタナの神兵
当然インストールすらできてません。 ログインファンタジーどころかインストールファンタジーになろうとは。(続きを読む)




[クリスマス商戦関連] コーエーが4日続伸
MoneyZine
12月22日には任天堂が「マリオ&ソニック at 北京オリンピック」、コナミ(9766)が「ワールドサッカーウイニングイレブン2008」、スクウェア・エニックス(9654)が「ファイナルファンタジーxi( アルタナの神兵、ヴァナ・ディール コレクション)」を発売する予定。 ...(続きを読む)


週間セールスTOP30(2007年11月29日版
GameSpot Japan
5位~10位は、すべて新作タイトル。5位の「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク」というコアなゲーマー向けタイトルだが、7位の「古代王者 恐竜キング 7つのかけら」、8位、9位の「流星のロックマン2」などキッズ向けタイトルも健闘している。 ...(続きを読む)



あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

