キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

タレカツ


疲れた、タレカツ。
いやぁ…毎度毎度ホントにすんまっせーん。でもこれは必要事項なのです。 では今日も言いますよ。準備はいいですか? 3・2・1・マジ疲れたぁ。 はい今日も出ました。テン八の一言。飽きんなよ。 さて文字通り今日も疲れました。 ...(続きを読む)


タレカツ
昨日の千葉戦の試合前、スワン近くの某トンカツ屋さんでタレカツ丼を食べました。 ホームでの千葉戦では、試合前に千葉サポの仲間とともにタレカツ丼を食べるのが恒例行事となっていますw アルビがJ1に昇格してからの恒例行事なので、かれこれ今回で4 ...(続きを読む)


「海鮮タレカツ丼」 by かつや
「海鮮?タレ?カツ丼?」!って、何? って、事で、食べてみました。 注文したのは、「梅」です! 070902_1432~0001.jpg. 海老、キス、イカの3種類のネタです。 「竹」は、これに、牡蠣が2個付くようです。 タレは、天丼のツユより濃い目です。 ...(続きを読む)


新潟名物、「とんかつ太郎」の「タレカツ丼」!
新潟名物、「タレカツ丼」を「とんかつ太郎」で食べてきましたよ この「タレカツ丼」、一般的な「カツ丼」と違い、卵でとじているわけもなくまた、キャベツがカツの下にあるわけでもないんですよね。 通常よりも少し薄いカツがご飯の上にのっかている感じ ...(続きを読む)




【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

