キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

恋空

明日の「笑っていいとも」に初出演
ナタリー
また明日は彼女の主演映画「恋空」の公開前日ということもあり、いいとも以外のテレビ番組にも生出演。朝はTBS系「はなまるマーケット」、午後からは同じくTBS系「2時っチャオ!」にも登場するので、ファンはぜひチェックしておこう。(続きを読む)


新垣結衣が熱演、レイプに妊娠、流産
日刊スポーツ
人気ケータイ小説の映画化「恋空」(11月3日公開)の試写会が27日、大阪市内で行われ、主演の新垣結衣(19)と三浦春馬(17)がサプライズ登場で舞台あいさつした。 15歳の女子高生がレイプや妊娠、流産、別離を経験する波乱のドラマに体当たり熱演した新垣は「内容が過激 ...(続きを読む)


ガッキー「素直が大事と気づいた」
デイリースポーツ
女優の新垣結衣(19)が27日、大阪市内で行われた主演映画「恋空」(11月3日公開)の試写会で舞台あいさつをした。悲劇を乗り越え初恋相手への愛をつらぬく女子高生を演じ、「素直に気持ちを伝えることが大事と気付かされました。『ありがとう』とか『大好きだよ』とか」 ...(続きを読む)


Mr.Children新作、秋にピッタリのミディアムバラード
オリコン
1月発売のシングル「フェイク」(最高1位、累積売上32.1万枚)に続くMr.Childrenの「旅立ちの唄」は、前回に続き映画の主題歌(11月公開『恋空』)で、共に映画公開直前のCD発売。 この2作品を調査結果から比較してみると、新作への期待の高さが伺える傾向が見てとれた。 ...(続きを読む)




恋空のこと
恋空(こいぞら)は、切ない、泣けるなどとクチコミで広がり、現在延べ1200万人を超える読者がいるんだそうだ。恋空は本にもなっていて、2006年10月に書籍化されるややいなや、発売後わずか一ヶ月で100万部を突破するという驚異的なセールスを記録しまス. ...(続きを読む)


恋空 美嘉 顔のご紹介
恋空を読んでいたら、主人公の美嘉の顔が知りたくなりました。みなさんは彼女がど... 恋空を読んでいたら、主人公の美嘉の顔が知りたくなりました。みなさんは彼女がどんな顔なのか、どんな人なのか、知ってますか?教えて下さい。(続きを読む) . ...(続きを読む)


恋空
恋空 」(11月3日公開、今井夏木監督)の完成試写会が。 自身の主演映画『 恋空 』の舞台挨拶に出席 沢尻。 恋空 ~切ナイ恋物語 1 恋空 ~切ナイ恋物語 1 (1) コ。 『 恋空 』の披露会見欠席したんやね… まあ舞台あいさつには笑顔で登。 ...(続きを読む)


恋空 映画 キャストのご紹介
恋空って映画化するんですよね? 恋空って映画化するんですよね?恋空、すっごく大好きで映画を絶対見ようと思うのですが**キャストを出来る限り教えて欲しいのですが・・(続きを読む). 『恋空』が映画化されることになりましたが貴方が思う配役は . ...(続きを読む)



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

