キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

のだめ


樹里&玉木がパリで大感激クランクイン「のだめ」新春sp
サンケイスポーツ
来年新春に2夜連続で放送されるフジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ新春スペシャル」(仮題)が、ついにフランス・パリでクランクインした。欧州留学した主人公の“のだめ”こと野田恵役の上野樹里(21)、天才指揮者、千秋真一役の玉木宏(27)が元気に参加。 ...(続きを読む)


世界的人気バンドJETと夢のコラボ
ナタリー
この曲は絢香×コブクロ、ナナムジカ×のだめオーケストラで話題になった日産「CUBE」のCMソング第3弾として現在オンエア中。志帆とクリス・セスターのツインボーカルによる、2組の持ち味を活かしたアーシーなロックンロールナンバーに仕上がっている。 ...(続きを読む)


ニューシングルは初の映画主題歌
ナタリー
人気急上昇中の若手俳優・三浦春馬と「のだめカンタービレ」などで知られる上野樹里が出演し、駅伝を通じて2人の交流・成長を綴った物語となっている。 11月26日からは、来年3月まで続くライブツアー「9th ライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”」もスタート ...(続きを読む)


休業宣言のJET、Superflyとコラボで最新曲誕生
BARKS
NISSAN CubeのCMといえば、絢香×コブクロ「WINDING ROAD」、ナナムジカ×のだめオーケストラ「Sora」で話題となり、好感度ランキングでも多くの支持を得た、あのヒツジとオオカミのCMだ。 その第3弾アーティストとなるのが、このSuperfly×JET。 ...(続きを読む)



のだめカンタービレ 18巻
のだめも日本にいた頃に比べれば音楽と向き合う姿勢がかなり成長してきています。笑えるキャラクターは変わってませんが、こと音楽に関してだけは、オクレール先生の導きにより、将来飛躍する仕込を着々と行っているようです。 ...(続きを読む)


のだめカンタービレ #18
千秋のママがのだめを「天使」と言ったけどなるほどその通りです。それにしても登場人物が増えて話が拡大してきました。私はのだめと千秋がパリに来るまでの話は良かったけど、話が大きくなってしまってこれをどうまとめるつもりなんだろうと心配になっ ...(続きを読む)


のだめ
のだめカンタービレ見ました。月9をまともに見るなんて久しぶり。 そしていきなりナオト氏の台詞があってびっくり(笑)つーか30過ぎには全然見えなかった。大学生っぽくてちょいムカつく(笑)私より年上のくせにー 原作の漫画は読んだことないけど、ドラマ ...(続きを読む)


のだめ
『のだめ』、見たぞ〜。 今日は、瑛太様祭り〜〜〜。 萌え〜〜〜〜〜〜〜。 『ウォーターボーイズ』以来のファンでぇ〜〜〜す! 『アンフェア』も瑛太様祭りだったけど〜〜〜。 来週も楽しみだぁぁぁぁぁ。(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

