キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

台風接近中



台風接近中
台風接近中~!雨と傘と雨合羽だらけのパークです``r(^^;) …と、言うことでテレビやネットのトップニュースは台風情報真っ盛り(?)。こちらの記事を書いている21時30分現在で台風4号は九州南部に上陸、暴風域に入りました(T^T)残念ながら予想 . ...(続きを読む)


台風接近中!の朝
母は迷ってるのではないの。 いろいろ確認しているの! なんて聞かれてもないし思っても無いだろうに. 一人叫ぶ私。。。 佐賀までいけるのか? 台風接近中の九州に私の中でも. 台風が発生しているのでした。。。 ・・・帰りたい。。。 と思いましたね。 ...(続きを読む)


台風接近中
これから、準備のほうも本格的になります。 また、台風が接近中です。 酒まつりには大敵です。少々の雨なら決行しますが、台風ともなると手に負えません。 3年前にも開催日直前にやってきましたが、なんとかそれてくれました。 ...(続きを読む)


台風接近中気になるブログ
電話してみたのですが台風接近中のためお休みで 確認が取れませんだいたいどこの釣り場でもライフジャケットの貸し出しは行っているのでしょうか?それとも、ライフジャケット無しでもいいのでしょうか?ご存知の方どうぞ教えてください。(続きを読む) ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

