キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

市民運動会


市民運動会
今日は淳平の通う小学校で市民運動会をやってます。 淳平はリレーの選手に推薦で選ばれたので… 今頃走ってる頃だと思います。 で、 選手である淳平に午前中インタビューができましたのでその模様をお伝え致します。 「淳平くん、今日の抱負をお聞かせ ...(続きを読む)


三田市民運動会と秋空
昨日、36回目の三田市民運動会が、城山公園陸上競技場でありました。市内 12地区が楽しく競い合う市民イベントです。 残暑が厳しかったものの、雲が多く風もあって救われました。そういえば、毎年、肌寒くてウインド・ブレーカーを用意していたくらいです ...(続きを読む)


市民体育祭
今日の市民体育祭の関連語: 参加 運動会 出場 ドリカム 競争.(続きを読む)


市民運動会。
昨日は漆山地区の市民運動会でした。 雨降るかなとおもって期待していたのですが曇り。運動会びよりです。 僕は100m競争と混合リレーに出場しました。 100mは1位!混合リレーはなんと優勝!でした。 怪我しないくらいに走ろう。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

