キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

台風後


今月もまだ要注意 猛暑によるブロイラー熱死
岩手日報
今夏の猛暑によって本県ではブロイラー(肉用鶏)約3万羽が熱死している。2000年の約37万5000羽、02年の約18万羽より被害は少ないが、9月に入っても残暑や台風後のフェーン現象など気が抜けない状況が続く。生産者は引き続き警戒している。 ...(続きを読む)



都内散策(聖橋)
神田川 台風後の影響か、かなり濁ってました~. (ちなみにこのレモン 育てて3年目にして始めて実をつけました~). たべかけのレモン 聖橋から放る 快速電車の赤い色がそれとすれ違う 川面に波紋の拡がり数えたあと 小さな溜息混じりに振り返り ...(続きを読む)


[W-ZERO3][ADES][es][今日の・・・]一枚の写真 台風の過ぎた後の街の風景
台風後とはいえ、なぜここに傘がって場所に置いてあります。 道端に落ちていた傘をそのままだと危ないから、と金網にかけたりしているのだと思います。 これらの傘が無くなるのはいつなんだろう?またその時は誰が片付けたり、持って言ったりしているんで ...(続きを読む)


カシオの時計新製品発表会で新しい“風”を感じた。
晴れればよかったんですが、どんよりと曇った天気のもと、台風後の特有の湿った空気を伴った強い風が吹き、気持ちのいい朝というわけではなく。 ですがそんな空気を吹き飛ばす、新たな「風」が東京・初台から吹いてきました。今日はカシオの秋冬モデルを ...(続きを読む)


秘薬を飲んで・・・
台風後で爽やかな風邪吹く中、外のテラスでJRの東京駅を見ながら気分よく白ワインで待っておしゃべり。 そうこうしているうちに店長さんが現れて席に案内していただきました。 散々飲んだ後に、ロゼ、白、とスパークリングを追加しまくり。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

