キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

ピアノ

電子ミニピアノできた! PFUが製作指導小中学生らキット使い
中日新聞
コンピューター会社のPFU(本社・かほく市)は二十五日、地元の小中学生を対象にした「ものづくり教室」を開き、子どもたちがミニチュアの電子ピアノ作りに挑戦した。 子どもたちにものづくりへの関心を持ってもらおうと、同社創立二十周年を記念した地域貢献活動の ...(続きを読む)


ピアニスト 松島さおりさん
伊那毎日新聞
「ミラノのベルディ音楽院で勉強し、本場のクラシックピアノの表現を深めてきたい。外国の人たちと互いの文化を紹介しながら心の交流もできたらいいなと思っています」 ピアノは4歳から始めた。駒ケ根市内の三沢ミュージックスクールで基礎を学び、武蔵野音大ピアノ科に ...(続きを読む)


「私のちいさなピアニスト」主役少年の「ピアノ演奏」が凄い!
J-CASTニュース
ピアノ教室は何処でも見受けられるから映画にもすんなり入れる。ソウル郊外の居住区でのマンション一室の教室が舞台となる。 ピアノ教室を開いている教師キム・ジス(オム・ジョンファ)。海外留学を夢見ていたが家が貧しく実現しない。それでもコンサート・ピアニストを ...(続きを読む)


静岡市役所に軽快な音色 清水南高生の7人が演奏
中日新聞
ピアノを独奏した3年の米山知里さん(17)は、演奏後、「普段の舞台と違い、緊張した。音楽に詳しくない人に伝える難しさがあった」と、話していた。 同コンサートは30日まで、正午から1時間開かれる。29日は常葉学園橘高音楽科の生徒が出演。30日は若手音楽家 ...(続きを読む)



ピアノを弾きながらダンスをしている女の子
電子ピアノを弾きながら歌っていてダンスもしていたような気がします。(1人で)2007年だったと思います。よく、MTVでPVが流れていました。誰だったか、気になっているのでわかる方いらっしゃいますか???(続きを読む)


男性アーティスト 住宅街でのPV ピアノ 4人くらい...
海外の男性グループのアーティストで、 音楽の始まりがピアノで、 PVが住宅街(カリフォルニアっぽい)でって感じのさわやかな音楽の題名を知りたいのです。 最近の音楽だと思います。 大変わかりづらい説明で失礼しますが、お心あたりがありましたら、 ...(続きを読む)


娘ズのピアノの連弾の練習に付き合ってました。次女はともかく、長女は ...
娘ズのピアノの連弾の練習に付き合ってました。次女はともかく、長女は・・・前途多難ですな(--;)。明日はレッスンの日だっちゅうのに。ま、本番まであと2ヵ月半あるから、しっかり練習しろ~。(続きを読む)


唐沢俊一、潔白らしい
http://anond.hatelabo.jp/20070831004302. 唐沢●テレビやラジオや講演の仕事がフツーに来るのには自分でも驚いたね。マネージャーがうっかり依頼に“いいんですか?”と聞いてやがるの(笑)。自分とこのボスの潔白を信じてないんじゃねえか(笑)。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

