キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

室伏さん

世界陸上第2日 初出場の畑山予選落ち 男子円盤投げ
河北新報 (会員登録)
一方で「このような歓声の中で競技できたのは人生で初めて」と世界の最高峰ならではの感激を味わった。今回は開催国枠での出場だったが「次も出たい」と世界を目指す欲もわいてきた。 「(ハンマー投げの)室伏さんも32歳。年齢的にもまだまだ行ける」。 ...(続きを読む)




地球を見離さないで>室伏さん
中学の理科教師役の上戸彩さんが地球の公転について説明していると、太陽に扮した室伏選手が地球を振り回すんだけど、途中で手を離しちゃったので、地球が飛んでいってしまうというストーリー。 なんだか、笑っていられないよね。 ...(続きを読む)


6位ぃいぃー?室伏広治さんっ?
世界陸上・大阪ぁ☆ あのぅ……ショックです。 ハンマー投げの室伏広治さんが、 あの、室伏さんがっ、 6位ぃいぃーー!?!? でも北京オリンピック出場は確定したんだね++ 頑張りました、室伏さんっvV ふふ、ちょいとハッピー香瑠さんvV (*^ω^*)(続きを読む)


室伏広治!+α
旦那さんが室伏さん一族なのでした。当然、旦那さんは室伏さん。 ハンマー投げとか投擲競技やってるの?子供はハンマー投げ選手に?と姉に。 やってないよー。普通の人。 でも、オイラの頭の中はキット背が高くガッチリなんだろうなと。単純なオイラ? ...(続きを読む)


あぁあぁあぁあぁあぁあぁ
ちょっ、久々に室伏さん見て興奮が収まりませんυはい!ワタシ気持ち悪いNE!! だってだってだって、室伏さんってばワタシのストライクゾーンだものー!!!!まぁ基本短髪なスポーツ選手(筋肉隆隆)にゃあ目がないんですが…唯のミーハーっちゃミーハーなんです ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

