キャッシング審査甘い

キャッシング審査甘い

スポンサーサイト


PageTop

梅雨明け宣言

九州北部と四国で梅雨明け
TBS
気象庁は23日午前、九州北部と四国の梅雨明けを宣言しました。九州北部は5日、四国は6日、それぞれ平年より遅い梅雨明けです。 この後、中国地方や近畿地方などでも、早ければ23日午後にも梅雨明け宣言が出されるものと見られます。(23日11:30)(続きを読む)


「大暑」空どんより夏まだ遠く 宮城県内
河北新報 (会員登録)
宮城県内はどんよりした曇り空が広がり、梅雨明け宣言はしばらくお預けのようだ。 仙台の正午の気温は22.7度と、平年最高より4.1度低かった。未明からの雨は午前10時ごろにやみ、湿度は高いものの気温があまり上がらないため、比較的過ごしやすい天候となった。 ...(続きを読む)



梅雨明け宣言
今日の梅雨明け宣言の関連語: 天気 夏 出る 暑い 青山高原.(続きを読む)


梅雨明け宣言
ようやく、南九州は梅雨明け宣言したようですね。 梅雨の入り始めは、雨降らないゾーだなんて言ってましたが、長雨でラストが台風。 明けてみれば、けっこうな雨量でしたね。 もう、夏本番ですか。7月も第3週目ですもんね。暑いだろうな~。 ...(続きを読む)


梅雨明け宣言
気象庁が毎年のように「梅雨明け宣言」を出しますが。。 たまに修正が入って「取り消し」なんてことがあったりします。 yasめは気象庁より「せみ」達が一番信頼できる「梅雨明け宣言師」だと思ってます(笑). このニイニイゼミ君が夏セミのトップ ...(続きを読む)


梅雨明け宣言
例年より5日遅れてるらしいのですが、. そもそも梅雨入りって適当に発表され、適当に明けてる. 感じが否めないのですが. 去年のことだったか、おととしのことだったか. 記憶があいまいですが、. たしか、梅雨明けしました!! って宣言した3日後かに ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年02月17日(Tue)18:25 [EDIT]


